--/--/--


スポンサー広告
2013/06/19

茶々丸

お久しぶりです~!
これからブログの方でちゃんとお知らせしていけるようにします…!
メールくださった方ありがとうございました!

【最近のお仕事】
☆挿絵
 ・鼬といっしょ/本宮榎南先生(ショコラ文庫) 詳細
 ・お兄さんの悩みごと/真先ゆみ先生(リンクスロマンス) 詳細
 鼬~は、前回の狸といっしょのシリーズなのでそちらも是非…!もふもふ!
☆漫画
 ・コミックアクア8月号 30ページ
 ・シエルトレトレ8月号 センターカラー33ページ
 両方6月末発売です、よろしくお願いします~!
☆コミックス
 ・うたの☆プリンスさまっ♪Debutキャラアンソロジー②
  シルフコミックス 6/22発売
 ①の方で那月を担当させていただき、②では翔を担当させていただきました!
 いいのだろうか…という翔ちゃんも描かせていただきました…
 書き下ろしの口絵はサスペンダー藍ちゃんです!


茶々丸はトレトレで描かせてもらってるキャラです(ฅ'ω'ฅ)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | ホーム | 

